読んで下さりありがとうございます😊

ここから過去の記事がまとめて読めます↓↓

出会い編 


 

今回からフォロワーさんの

体験談を連載していきます。






前回の話↓



実家に帰ってから私は

精神的に安心できたのか

ぐっすり眠ることができました。



家を出てから1週間経った頃

夫から「話がしたい」と連絡があり

私は子どもを母に預けて夫と2人で会うことに。



家の中では何をされるか分からないので

カフェを選びました。



夫は先に来ていて、

私が席に着くなり

なんで家出たんだよ

帰ってこないなんて嫁としてどうなの?

家出してごめんなさいって言うなら許してやる」と。


謝る気はないし、あなたが心を入れ替えてくれないと帰ることはできない」と言うと


夫は

なんで俺が心入れ替えるんだよ!!

お前だろ?」と怒鳴られました。


周りの目が気になるのか

夫は外に出ようと言いましたが

私は拒否しました。



そんな私を見て夫は

わかった

 お前がその気ならこっちもやってやるから

と言い店を出ていきました。



そしてここから

私と夫が離婚するまで

1年半という長い戦いが始まったのです。



最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑

フォローしてね!