読んで下さりありがとうございます😊

ここから過去の記事がまとめて読めます↓↓

出会い編 


 

今回からフォロワーさんの

体験談を連載していきます。






前回の話↓



ある行動それは

相談窓口に電話してみることにしたんです。



まずは今の生活状況と夫にどのようなことを

されているのかを話しました。



相談窓口の女性は

親身になって聞いてくれて

一度面談しましょうと言ってくれました。



子どもを幼稚園に預けてる間に

面談に行きました。



詳しい内容を伝えるため

これまでの書き溜めていた日記と

録音記録を渡しました。



相談員の人はその証拠を見ながら

あなたはどうしたい?」と聞いてきました。


離婚して子どもと2人で暮らしたいです

と言いました。


相談員の人は

命の危険はない?例えば殴られたりとか」と。


ないです。でも家の中のものを壁に投げつけたりして壊したことは何度もあります」と言いました。



結局相談員の人に

直接的な被害がなくてもそういう状況なら

今すぐどこかに避難したほうがいい

と言われ私は初めて母に
自分の状況を話しました。


母は私の話を聞き

今すぐにでも帰っておいでと。


私は夫のいない昼間に

必要最低限の物だけを持ち

子どもを連れて実家に帰ることにしたのでした。



最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑

フォローしてね!