読んで下さりありがとうございます😊

ここから過去の記事がまとめて読めます↓↓

出会い編 


 

今回からフォロワーさんの

体験談を連載していきます。






前回の話↓




そして子どもが癇癪を起こし

泣きじゃくっていた時のこと。



夫が子どもを抱きかかえ

暗い部屋に閉じ込めようとしました。



何してんの?」と言うと

 うるせーから反省させるんだよ!!」と

怒鳴る夫。



それを傍観してるだけの義母。



私は子どもと一緒に子ども部屋にこもりました。



トントンとノックする音が聞こえ

義母の声がしました。



息子が怒ってるんだから

 ちゃんと謝りなさいよ」と。



どうして私が謝らないといけないの。

最低なことをしたのは夫なのに。



夫は私たちが部屋にこもったことで

怒りがヒートアップし

何やら怒鳴り散らしていました。



 

ドアの向こうでは

お前の育て方が悪いんだ!」

俺に歯向かうとかありえないだろ!!



数々の暴言は1時間も続き

その間私は子どもと一緒に布団に入り

子供の耳をふさいでいました。




翌日夫が仕事に行ったのを

見計らって部屋から出ると

義母がリビングのソファーに座っていました。



息子のお弁当は私が作ったから」と

言い自分の部屋に戻っていきました。



 

このままいたら子どもにも良くない。

もう無理。

離婚」を決意した瞬間でした。



最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑

フォローしてね!