読んで下さりありがとうございます😊

ここから過去の記事がまとめて読めます↓↓

出会い編 


 

国内で物価高騰が続き

母子家庭の我が家にとっては

大打撃なんですが…


ガスの請求書を見て驚愕しました。


まぁ確かに値段にもびっくりなんですが昇天


今回は値段ではなく見慣れない欄が

それが県助成金というもの。


これ私の住んでいる県では

3月と4月の2ヶ月間対象で

LPガスを使っている家庭に

1契約あたり800円+消費税相当額を

上限として値引きを行うというものらしい。


全国的にも行われているものですが

時期は場所によってバラバラのようです。


今までLPガスではなかったので

今回初めて知りました。



なんだか最近ちょこちょこ臨時収入が入ったり


安くいい物が買えたり



ありがたいことが沢山あります。


最後まで読んで下さり

ありがとうございました爆笑

フォローしてね!