読んで下さりありがとうございます😊

ここから過去の記事がまとめて読めます↓↓

出会い編 


 

新年早々こんなことをしたもんで



私の1つの通帳残高はしばらく0でした。


そこに突如入ってきた臨時収入。

それが70000円。


 

これは何かというと

非課税世帯への市からの給付金。


この基準は謎ですが

保育料に関しては

非課税世帯に当たらないようでしたが



給付金に関してはまだ 

非課税世帯に当てはまるようで

しっかり振込されていました。

 


何にしてもシンママにとって

臨時収入はありがたい‼

ということで最後の非課税世帯の給付金

しっかり娘の貯金にします。


最後まで読んで下さり

ありがとうございました爆笑

フォローしてね!


明日からスーパーセール始まりますニコニコ

イベントバナー