読んで下さりありがとうございます😊

ここから過去の記事がまとめて読めます↓↓

出会い編 


 




私の母は一度退職した再雇用組なんですが



未だに正職員のようにというか

それ以上に働いています。


そんな母ですがずっと言ってたのは

早くパートになりたい。


私が正職員になったこともあり



4月からは同じ会社で

パートになる気満々の母は

会社に退職願を出しました。



ところがまさかの退職願は

受理されずに返却。


そんなことってある!?

退職願が受理されないなんて

初めて聞きました。



私何回か退職願を出したことがありますが

一度も返却されたことはありません。



しかも理由が母以外に今のポジションを

出来る人がいないからだそうで。

結局母は4月からも全く同じ勤務形態。



これを聞いて

母がはやく楽になる為にも

私がしっかり稼がないとなと

改めて思ったのでした。



最後まで読んで下さり

ありがとうございました爆笑

フォローしてね!