読んで下さりありがとうございます😊

ここから過去の記事がまとめて読めます↓↓

出会い編 


 





私はシングルマザーで育ち

更にシングルマザーとなった訳ですが



ずっと母子家庭で育ててくれた母が

一旦4月で退職しました。


そして母が離婚してから働き始めた会社で

勤続20年で出た退職金が


約500万円だったんですが


驚いたのはこの後

これが支給されたのが4月の話なんですが…


今月になって何故か追加で入っていたようで

その額2726514円。


退職金って一括で

支給されるものと思っていたので

2回に分けて支給されるなんて驚愕。



叔父は退職金1000万円以上あったそうなので

それと比べると少ないなんて

母は言っていましたが


母の退職金は約750万円でした。


最後まで読んで下さり

ありがとうございました爆笑

フォローしてね!