読んで下さりありがとうございます😊

ここから過去の記事がまとめて読めます↓↓

出会い編 


 


 私の今年の漢字はズバリ!

「変」

 

 

今年はどんな1年だった?


 去年の年末に無事元夫との決着がついて



離婚して晴れて1年になりました。


7月に未払いがあった以外は


元夫関係は何もなく、至って平和。


でもそれ以外に関しては変化のあった1年でした。


まず身体の変化。


4月からの保育園でいきなりの洗礼を受け

それに伴い私が初の気管支炎→気管支喘息に。



 


そして更に初の薬疹に。




 全くいらない初体験2連発。


そして仕事の変化。

 

全く未知の分野への挑戦。



2度目のぎっくり腰が

転職の大きなきっかけとはなりましたが



初めて面接以外のまともな試験を受け

初めて妥協せず自分自身で選んだ職場。



独身の時のように自由に時間が使えない

育児と両立しながらの仕事と勉強

正直今まで私は何やってきたんだろう…

と打ちのめされることばかりの転職しての

2ヶ月でした。


とまあ変化の1年でした。


来年は落ち着く1年にしたいなと思います。



いつもこんな拙いブログを読んで頂き

ありがとうございます。
2023年、大変お世話になりました。
2024年も宜しくお願い致します‼️

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました爆笑

フォローしてね!