読んで下さりありがとうございます😊

ここから過去の記事がまとめて読めます↓↓

出会い編 


 





少し前の話です。


1年前とは状況が全く違った今回。



症状も前回とは全く違っていました。


まず前回はどちらかというと

嘔吐、下痢もあり

インフルエンザのB型のような症状。



それに対して今回は

高熱、呼吸器症状と

完全にインフルエンザA型のような症状。



母も全く同じ症状でした。


食欲は2週間程戻りませんでしたが

娘の世話をしないといけなかったからか

意外と解熱スピードは速く

2日後には微熱になっていました。


そして娘は鼻水と咳のみでその他の症状はなし。

娘がほぼ症状がないのが唯一の救いでした。


ただ感染経路は一体どこからなのか。

その疑問がしばらく残ったのでした。


最後まで読んで下さり

ありがとうございました爆笑

フォローしてね!