読んで下さりありがとうございます😊

ここから過去の記事がまとめて読めます↓↓

出会い編 


 





しまむら大感謝祭第二弾始まりましたねニコニコ


実は第一弾で買ったベビー服

娘に着せたら可愛くて

2色買いしなかったのを激しく後悔昇天




でも2件回ってもなくて…

今日ちょっと遠くのしまむらに行ったんです。


そしたらまさかのラス1でありました飛び出すハート






そしてもう1つ目当てだった

ディズニーコラボのパジャマも買えました‼️






ディズニーコラボなのにワンコイン凝視


今回もいい買い物が出来ました飛び出すハート


しかししまむら来ると

ついつい散財してしまう昇天


最後まで読んで下さり

ありがとうございました爆笑

フォローしてね!