読んで下さりありがとうございます😊

ここから過去の記事がまとめて読めます↓↓

出会い編 


 





今日からしまむら感謝祭ですね

仕事終わりにしまパトしてきましたニコニコ



で一目惚れして思わず買ったのが

今日発売の

モリノリンクルとサンリオのコラボTシャツ飛び出すハート



裏がまた可愛い目がハート

人気があるのか既にラス1でした凝視




そして奇跡的に今日だけ限定の

70円商品もゲットニコニコ



ウェットシートはよく使うので

5包パックでこの値段はありがたい‼️

私の所はお一人様2点だったので

最後の2個ゲットしましたにっこり


娘も無事に帰ってきたしいい1日でした飛び出すハート



最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑

フォローしてね!