読んで下さりありがとうございます😊

優男だと思っていた年下彼氏が結婚すると

モラハラ夫に豹変しました。

想いのままに現在までを綴っていきます。


 










前回の話↓






駅から義実家までは車で移動でした。
ただチャイルドシート等なく
私が娘を抱っこしての移動でした。


今考えるとよく事故等なかったなと
ゾッとします。


そして義実家に到着しました。


事前に義母に
何かいる物とかはない?」と
LINEで聞かれたので
娘を寝かせることの出来る物と
 毛布の代わりにかけることの出来る
 膝掛けでもあればありがたいです」と
返信していたのですがそれが間違いでした。



マットレスは確かに
用意してくれていたのですが
何か掛けるものをと探していたら
 こんな物を見つけたのよ
 これ夫が昔使ってたのよ
 懐かしくて置いてたんだけどね
と持ってきたのが夫が使っていた
30年以上前のおくるみ。


妊娠中から凄かったので


ある程度は覚悟はしていたのですが…


パパの匂いがついているから
 きっと落ち着くと思うわ
と娘に話しながら
そのおくるみを掛ける行動にドン引き。


その後も
娘に似合うと思って初節句だし作ったの
と全くサイズの合っていない
袴ロンパースを娘に着せて写真を撮る義母。


更には
皆で写真を撮りましょ
と私も含めた家族写真を撮ろうと言い出します。


正直これを最後に義実家には
二度と来ないと思っていた私は
一度断りましたがしつこく言われて
結局写真を撮ることになりました。


相変わらず孫フィーバー全開の


義母でした。

最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑


フォローしてね!