読んで下さりありがとうございます😊

優男だと思っていた年下彼氏が結婚すると

モラハラ夫に豹変しました。

想いのままに現在までを綴っていきます。


 











今日はボーナス日ですね。

私は母からの恒例の行事で

今日がボーナス日だということを知りましたニコニコ



ありがたいことにボーナス日に

母からボーナス貰っていますほんわか



夫はボーナス=自分のお金って人なので

1円も家計費にも

入れてくれたことはありません。



夫との話はこちらから→ 


そんな母から今まで貰って

一番嬉しかったボーナスが

コーチの財布なんですが…



産後すぐに

ちょっとボーナスの時に

誕生日が近かったのもあって

私の財布がボロボロなのを見て

買ってくれたんですおやすみ



それだけでも十分嬉しかったのですが

財布の中に入っていた物に狂喜乱舞しました。



それが最強の9Zの一万円札目がハート


9zの1万円札は 財布に入れておくと

お金が貯まると言われる最強のお札です。



それに更に手紙と2万円が入っていましたおやすみ

9zはお種銭 

2万円は妊娠期から

トラブル続きなのに頑張ったボーナスだと

手紙に書いてありました。



産後すぐの私にとって

財布よりも母の気持ちが嬉しかった

ボーナスの日の出来事でした。



今日は寅の日。

お金に纏わることをするといい日で

財布を新調するにもとてもいい日だそうですうさぎのぬいぐるみ



最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑


フォローしてね!






今日は0のつくお得な日✨

財布も楽天で探してもいいかもにっこり

イベントバナー


  今日だけ10%クーポンあり


 

愛用している炭酸シャンプー

今日だけお得クーポン出てますニコニコ

 

 

 

 

 

  今日だけ1個無料‼️

 

赤ちゃんがいても使えるバスソルト

今日だけ1個無料ニコニコ