読んで下さりありがとうございます😊

優男だと思っていた年下彼氏が結婚すると

モラハラ夫に豹変しました。

想いのままに現在までを綴っていきます。


 











前回の話↓



しばらく夫も義母も来ないことで
平和に過ごしていたのですが

夫は結婚前より報連相を強要する人でした。


それは結婚してからも変わらず
私のお金でボロボロのキッチンマットを
変えるのですら報連相を強要。


でも自分は予定変更は直前になってから
自分の気分で予定は突然変える
自分の事は完全に棚上げ。


そして事件は起こります。


突然夫から金曜日に
日曜日に行く時に
 お母さんと一緒に行くわ
 そっちの方がサエコも
 ゆっくり出来るだろうし」と
LINEが来ました。


お正月前から直接会っていなかったし
義母も娘と会いたいだろう。


ただ寝不足の日々は続いており
正直前回のような状態はキツイ。


なので短時間でお願いしたいと
返信したのです。


そして手土産を買って
義母達が来てもいいように
準備をしていました。


日曜日来たのは夫だけでした。


義母達は連絡もなくドタキャン。


夫に理由を聞くと
お母さん達は
 短時間じゃ会った気がしないし
 疲れているだろうから
 またゆっくり時間をかけて
 会える時にするって
 気を遣って帰った」と。

報連相をしろというなら
来ないなら来ないで事前連絡位してよ。


初対面の人の前で寝れる
気も遣わない貴方とは違うんだからと夫に絶句。


結局その日義母にはテレビ電話で
娘を見せたのですが
このテレビ電話をしたことを
後悔するのでした。



最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑


フォローしてね!



  1000円お得に買える‼️

シェア買いの出来るアプリカウシェ

今なら1000円オフクーポン貰えますひらめき

白い恋人の会社の美冬を買いました飛び出すハート



詳しい使い方はこちらから↓

1000円お得に買えるアプリ 


  ちいかわのLINEスタンプ貰える

毎週1本無料で貰えるCokeON
CokeONでいろはす買うと
今ならちいかわの可愛いスタンプ貰えるよ目がハート


アプリの使い方はこちらから↓