ようやく行ける | 母が膣ガンになりました。

母が膣ガンになりました。

日々の日常を忘れないためにブログにかいてます(^。^)

ここ1週間体調を崩していてお見舞いに行けてなかった悲しい

明日久しぶりに母に会ってくる!

今日は実家を少し片付けてきた泣き笑い

珍しく娘が手伝ってくれてゴミ袋9袋分片付けた不安

2人で汗だくになっていい運動になった笑い泣き

最近は娘と旦那の仲の悪さにうんざりする日々真顔

どっちもどっちで結局最後は私を責めてくるから板挟みになって本当ツラい真顔

逃げ出したくなる事も多い

娘がもう少し生意気じゃなければ

旦那の言い方がもう少し優しければ

の話ですが全て私の責任になる無気力

最近は喧嘩になりそうになるともうお互い話さないで!!と止める不安

両方の言い分わかるしなんかもううわーってなる赤ちゃん泣き

最近休みがなく暑い中仕事してる旦那

ストレス溜まってるんだろうけど娘には当たらないでほしい。

私にしてくれネガティブ

旦那が家に帰ってくるのが最近憂鬱

めちゃくちゃドキドキしてしまう。

強くなりたい笑い泣き

娘は今は旦那と仲悪いから私にはまだマシになった。

普通お父さんって娘にデレデレなのかなって私は思ってたんだけど違うのかなぁ

私自身パパっ子でパパが大好きだったから小学生の時に不倫して出て行かれた時は学校も行けなくなって本当に寂しくて寂しくて泣いていた泣くうさぎ

それを母は気に入らなくて今度母とうまく行かず辛かった日々を思い出します。

色々考えるとそればかり考えてしまい辛くなるので今日はもう寝ようびっくりマークびっくりマーク




これ買った飛び出すハート安くなってたしかわいかったーキューン


あとこれ使ってるんですがめっちゃ肌の調子よくなったニコニコ

しわは消えないけど肌ツルツルキューン



これも乾燥しなくなった!!




これも安いー



そろそろ防風買わなきゃな指差し