母の病院 | 母が膣ガンになりました。

母が膣ガンになりました。

日々の日常を忘れないためにブログにかいてます(^。^)

コロナのため週一だけの面会になったショボーン

昨日行った時に言われたガーン

母は体調良いらしく1キロ体重増えたみたいびっくり

薬も減って今は痛みがないらしい。

ガンはどうなってるのかが今気になる真顔



話は変わって息子の話

高校からアメフト部に入った息子

只今合宿中

一回の食事のたび二キロ増えてるらしい汗うさぎ

めっちゃ巨漢になって帰ってきたらどうしよう爆笑

心もカラダも成長して帰ってきてほしいにっこり

娘の反抗期がすごいことはまたブログに書きます無気力

いつも見ていただきありがとうございますニコニコ

ダイエットは順調で2キロ減った飛び出すハート


最近暑いので一本だけ飲んでる笑い泣き


シュワビタとアイスティサワーがおすすめニコニコ





息子のために買ったびっくりマーク



部活の娘は



これが必需品らしい泣き笑い





これが欲しいラブ


帰省のお土産に





世の中で一番美味しいサブレだと私は思ってるおねがい