ガンに気付いたきっかけ | 母が膣ガンになりました。

母が膣ガンになりました。

日々の日常を忘れないためにブログにかいてます(^。^)

ガンに気付いたきっかけは尿漏れだった

母が尿漏れがひどいと言ってきて私は運動不足だから筋肉が衰えて尿が漏れるのかなと軽く考えていた。

とりあえず泌尿器科を調べて母に行ってもらった真顔

泌尿器科では膀胱にできものがあるから調べた方がいいと言われ近くの共立病院を紹介された。

その病院の検査で胆石が見つかり胆石を取り出す手術を受けた真顔

その後に膀胱のできものを詳しく検査するためさらに大きい病院を紹介されそこで膣ガンが発覚したショボーン

発覚する何日か前に出血もするようになって痛みもでてきてがんセンターに通うことになった悲しい



母に買おうと思っている物