病院で泣いた理由 | 母が膣ガンになりました。

母が膣ガンになりました。

日々の日常を忘れないためにブログにかいてます(^。^)

病院に行くと必ず母はもう検査やりたくない、帰りたいと言ってくる悲しい

年のせいなのか膣がせまくなっているみたいで膣の検査をするだけで激痛が走るよう

病院に行く度痛い事ばかりでもう嫌だやりたくない死にたいと言ってきた

私も最初は死んでほしくない私も協力するから頑張ろうと宥めてたけどあんたにこの痛みわかる?わかるわけないから頑張れとか言えるんだ!と言われ

病院内なのに涙が溢れてきてじゃあ治療やめればいいじゃん!勝手に帰ればいいよ!!と泣きながら言ってしまった悲しい

母がどう思ったのかはわからないけどそのあとは静かになった

母が一番つらいのは本当にわかるけど私も色々いっぱいいっぱいショボーン

だけど絶対絶対生きてほしい!!