毎日心ときめくことだけをやりたい | 望みの種をまこう

望みの種をまこう

抵抗なく望みを書きつづるブログ

 

 

私は、Happy理論を知る前

 

パソコン持って世界中を飛び回って

のんびりしながら好きな時に仕事したいとか

パソコン1台で不労所得を手に入れたい

パソコン持ってカフェでブログ書いて生計立てたい

って思ってたんだけど

 

 

ミカちゃんのこの投稿をみて

 

 

 

確かに、「本当に仕事がしたいのか?」ってなった爆笑

 

 

 

 

もっとなんでも自由に望めるなら

 

 

お金すらも気にせず(お金稼げるかの心配をせず)

何にも気にせず心配せず、軽やかに

世界中で好きなことを好きなだけ楽しみたい音譜

 

カフェに行っても

好きなことだけしてまったり過ごしたい音譜

 

永遠に好きなことだけしたい

毎日心ときめくことだけをやりたい音譜

 

 

 

制限なく望めていると思っても

無意識レベルの制限があったりするから

”望む”って超奥深い