自分の身体に使うものは妥協せず吟味して良いものを選びたい | 望みの種をまこう

望みの種をまこう

抵抗なく望みを書きつづるブログ

 

 

唇が乾燥しやすくて

いろいろリップを探している私

 

 

”良いもの”を自分の身体に使ってあげると

気分も周波数も上がるしいいかなって思い

今は、エルメスのリップバームを使ってる

 

 

結構わたし的には良い感じで

使いやすいな~って感じ

 

 

でも、パッケージ的に言うと

DiorとかYSLのやつが好きで

使ってみたいなって思ってるニコニコ

 

 

 

 

リップくらいなら

高いものでも比較的買いやすいけど

 

自分の全身を自分に合った良いもので

毎日スペシャルケアしたいって思った

 

 

 

自分の身体に使うものは

妥協せず吟味して良いものを選びたい

 

まずは側から自分を大事にして

身体の周波数をもっともっと上げたい

 

高くても私にとっていいものを

お金を気にせずたっぷり使いたい

 

 

 

自分を愛するのが難しく思えたら

まずは側から始めよう!