今回は・・・ | サエキのつぶやき~家づくりブログ~

サエキのつぶやき~家づくりブログ~

岐阜県土岐市の注文住宅ワダハウジング
家づくりサポーターサエキのつぶやきです(^^)

こんにちは!!


平成生まれの老け顔、ワダハウジングの佐伯です


今日は家のことをお休みして最近読んだ本の紹介について・・・






地上最強の商人 著者 オグマンディーノ



自己啓発本で世界で一番売れた本らしいです(^^)


物語調になっていて自己啓発本ですがかなり読みやすいです


カトリックの考え方が根底にあるので日本人には共感しにくい部分も


ありますが、おすすめです(^^)


この本に書かれていること実践し続ければ題名の通り、


地上最強の商人になれるとのこと(・∀・)


皆様を幸せにできる営業マンになるためにも、本の内容を実践し続けます!!


気になったら読んでみてくださいね



材木屋ならではの家づくり

土岐市・多治見市・瑞浪市での一戸建て注文住宅

ワダハウジング 和田製材株式会社 佐伯 佳優

http://www.wada-h.co.jp/index.html

ご質問等あれば


saeki@wada-h.co.jp


まで(^^)