子ども3人ともに人形が好きで

このお盆休みにも2匹の恐竜が我が家にやってきた。



他にも人形は写真手前のユニコーンに

マリオ、クマさん、モンチッチ…。

小さいものを含めると両手ではおさまらないほどいる。


それなのに、娘たちはまだ人形を欲しがる。

それでいちいち買っていたら、きりがない。

だけど、お盆休みの気の緩みでまた買ってあげてしまった。


それでここ最近は毎日、娘たちが引っ張りだしてきた人形が

部屋のあちこちに転がっている状態になっている。

その光景を見るだけで、母はどっと疲れてグッタリ。


だけど、娘たちにとっては、

色んな所に人形たちがいる光景が

シアワセー‼️ハッピー‼️なようで。

あちこちに転がっている人形を

片付けようとする気配はまったくない。


小さい人たちと暮らすということは

人形が転がって足の踏み場のない部屋もよしとすること也か?



こどもちゃれんじ