コロナ禍でゴーストバスターズを観てからというもの

どっぷりゴーストバスターズにハマった息子。 


この春、新作が公開されるということで

息子とふたりで昨日、ゴーストバスターズ鑑賞っおばけ


観た感想はというと、期待以上でグッド◎

きわ立って目立つところはないけれども

王道のお話を崩さずに描かれている点が逆に新鮮でおねがい

量子力学では死んだら素粒子となって宇宙へなんて話も大好き。

初代メンバーから前作メンバーまで

3世代が力を合わせてゴーストバスターズする所がイイね‼


ほんで、最後!

タラララららルンルン タララららルンルン

ゴーストバスタ〜ズ‼

と、往年のゴーストバスターズの曲が流れたら

ヨッ! 待ってましたー! と心が弾む。

映画館ってことを忘れて息子と共に口ずさんじゃったわ音符


おまけに今回は、エンドロールの後に

新しい学校のリーダーズが歌うゴーストバスターズも流れて

会場をあとにするころには、新しいゴーストバスターズを

息子と延々歌って余韻を楽しめた。


見るならシリーズ全作観てからがおすすめー