シロガネーゼ爆誕 | 佐伯紅緒オフィシャルブログ「Salon de Rouge Annex」Powered by Ameba

シロガネーゼ爆誕




大変ご無沙汰しております。


母が最近大きめの手術をし、そのためにここ1ヶ月ほど、バタバタと実家と病院の往復をしてました。


今年のGWに奇跡ともいえる経緯で7ミリの脳動脈瘤が見つかり、このままではくも膜下コースだというので速攻で手術の手配。


幸い良い病院と先生が見つかり、先日無事に手術を終えて退院することができました。


手術は開頭ではなくステントといって、頭の中に血管を通じて極細の管を通し、動脈瘤の中にプラチナの詰め物をするという考えただけで気の遠くなるものです。

それを嬉しそうに「これで私もシロガネーゼね」と報告してきた母を見たときには強い血のつながりを感じました。




母の入院中、実家から預かった猫ナナちゃん(ラガマフィン♀12歳)はとても勝ち気な猫さんで、我が家に来るなりフーシャーの嵐。6匹のネコズを1週間のうちに次々と制圧してしまいました。


そんなわけで1ヶ月ほど美容をさぼってしまったので、今日は久しぶりに『マツコ会議』でおなじみの川崎和雅先生の銀座サロンで施術をしてもらいました。





はい、もうピカピカです。

本当にありがたいです。


最近は化粧品も全然買っていなかったので、帰りにデパートに寄ってアイメイク用品を購入。ついでに流行りの眉を丁寧に教えていただきました。


今のトレンドは並行一本線だそうです。(写真参照)


生きてるといろんなことがありますが、何が起こっても粛々と対処していきたいです。


#kazumasakawasaki

#マツコ会議

#ナタリーポートマン