マツコ会議ご視聴ありがとうございました。 | 佐伯紅緒オフィシャルブログ「Salon de Rouge Annex」Powered by Ameba

マツコ会議ご視聴ありがとうございました。

オンエア終了。



バタバタのうちに無事終わりました。

楽しんでいただけていれば幸いです。



しかし、私は基本「受けの女」なので、どなたかが私の発言に突っ込んでくださらないと、往々にしてただのキテレツで変な人になってしまいます。


今回、その典型例がこれ。





やらかしました。


ここは、これを聞いたマツコさんの渋面が入らないと落としどころがありません。


マツコさんのツッコミが入らない総集編だということをコロッと忘れておりました。


ともあれ、地上波で、何百万人の人の前でこれ言っちゃったんですよね私。


とほほ😭


まあ人生いろいろあらあな🌙⭐️


Tverで見逃し配信ができるそうなので、もしご興味のある方は是非ご覧ください。