たくちゃんねるバラエティ | 佐伯紅緒オフィシャルブログ「Salon de Rouge Annex」Powered by Ameba

たくちゃんねるバラエティ


このたび私、たくちゃんねるバラエティというYouTube番組の美容監修をさせていただくことになりました。

本日はその収録第一弾、お題はズバリ「男の脱毛」です。


今回、ご協力いただいたのはTHE ROPPONGI CLINICの院長先生。





はい、ミセスジャパン2019年度グランプリの長尾沙也加さんです✨

長尾沙也加さんのブログ


待っている間に私も水光ショットというのをやってもらいました💕


肌が瞬時にうるおうという、通称「シャネル注射」と呼ばれるものです。

たった15分でピカピカです✨

THE ROPPOGI CLINIC

https://the-roppongi-clinic.com/

脱毛を終えてツルツルになった拓ちゃんは今月中旬にこちらからチャンネル登録で見ることができます😊
↓    

https://www.youtube.com/channel/UCyurKiKvR1-x7Jbcq3qkQVA

今後は美容鍼やホワイトニングなど、拓ちゃんの欲するままにさまざまな企画を考えていこうと思っていますが、もし、

「拓ちゃんにこんなことやって欲し〜い❣️」

というアイディアがありましたら佐伯までご一報ください✌️
よろしくお願い致します✨

#たくちゃんねる
#坂口拓
#TAK
#theroppongiclinic
#六本木クリニック
#長尾沙也加
#ミセスジャパン