ブルーインパルス東京上空‼️ | 佐伯紅緒オフィシャルブログ「Salon de Rouge Annex」Powered by Ameba

ブルーインパルス東京上空‼️

本日、12時40分くらいから13時にかけ、東京上空をブルーインパルスが飛ぶという航空ショーがありました。

直前に友達から連絡を受け、慌てて見晴らしの良いところへ移動。


スタンバイOKです。


待つこと数分。


周りにはマスクをつけてスマホを手に待機中の人がたくさん。


シーンとしてます。


そして、12時43分。



来ました!






すごいすごい。
こちらは動画です。









気持ちの良い映像が撮れました。


こういうの、やっぱりテンションが上がりますね。

コロナ、第二波が来ているようですが、どうか乗り越えられますように。

そんな願いを込めたブルーインパルスの心意気、しかと受け取らせていただきました。

ライフイズビューティフル。

今日も良い日をお過ごしください✨


ーーーーー


*佐伯紅緒(さえきべにお)*
東京在住のものかきです。
映画にも時々出ています。
著作のAmazon購入はこちらから

note連載やってます。
エッセイはこちらから

フォロー大歓迎です*\(^o^)/*