あなたの知らない世界 | 佐伯紅緒オフィシャルブログ「Salon de Rouge Annex」Powered by Ameba

あなたの知らない世界

おはようございます。


今日の6キャッツです。


猫風邪中のグー。
どうやら薬が効いてきたみたいです。良かった。


王者・鏑。
昨日はなにを興奮したのか、家中を駆けずり回っていました。


ばななはいつものソファのへり。
この時期、このポジションがなぜか意外と特等席だったりします。


ロビンは安定の冷蔵庫の上。
今日はひと風呂浴びる代わりに納戸の中をめちゃくちゃにしてくれました。


ダリは衣装ケースの中。
アパート暮らしが今のマイブームのようです。

そして、さくらはどこだ。




「おわかりいただけたろうか」

(新耳袋風)

ベッドの下は彼女のサンクチュアリ。

サイズ上、ここに入ることができるのは現在さくらとグーだけです。





ライフイズビューティフル。

今日も良い日をお過ごしください✨


ーーーーー


*佐伯紅緒(さえきべにお)*
東京在住のものかきです。
映画にも時々出ています。
著作のAmazon購入はこちらから

note連載やってます。
エッセイはこちらから

フォロー大歓迎です*\(^o^)/*