服選び | 佐伯紅緒オフィシャルブログ「Salon de Rouge Annex」Powered by Ameba

服選び

昨日はとあるオンライン面接でした。


久しぶりに髪を巻き、きちんとお化粧をして服を選ぶ。



 
着てみる。


第一候補は20年前に買ったヴィヴィアン・タムのワンピース。
太ったかな? と思ったら恐る恐る着てみる、私のメジャーがわりの服です。

しかし、オンラインは顔メイン。
黒はやはり顔映りがいまいちなので却下。



結局、白に落ち着きました。

モニター見て、大正解。

っしゃー!!

なんだかこの服、自分的には着ると「ザ・女の敵」って感じになる気がして、ほとんど着たことなかったんですが。

この間の断捨離で捨てなくて本当に、本当に良かった。

せっかくなので3バージョン撮りました。

「阿」


「吽」


「金剛力士像」


ライフイズビューティフル。

自粛の日々が続きますが、今日も良い日をお過ごしください✨


ーーーーー


*佐伯紅緒(さえきべにお)*
東京在住のものかきです。
映画にも時々出ています。
著作のAmazon購入はこちらから

note連載やってます。
エッセイはこちらから

フォロー大歓迎です*\(^o^)/*