さくら前線 | 佐伯紅緒オフィシャルブログ「Salon de Rouge Annex」Powered by Ameba

さくら前線

午後のさくらさんです🌸

今日はなんと、

「兄さんたちと一緒にテーブルの上に乗り、飼い主にご飯の催促の圧をかける」

デビューをしました。


1.テーブルの上にのる。

2.飼い主をじっと凝視。

3.飼い主が音を上げるまで、ひたすら凝視。

連携プレー。

新兵さくら。つい兄さんのシッポに反応。


初戦ですが、なかなかやります。

おなかがすいたわ! と初動とは思えない機敏さでグイグイ圧をかけてきます。




さくらをねぎらうダリ。

ロビンもダリも、さくらを前面に押し立てた方が身入りがいいことに気づいたようです。

人も猫も、ほうっておくと悪いことから先に覚えていくんですね。



ライフイズビューティフル。

明日も良い日をお過ごしください✨


ーーーーー


*佐伯紅緒(さえきべにお)*
東京在住のものかきです。
映画にも時々出ています。
著作のAmazon購入はこちらから

note連載やってます。
エッセイはこちらから