それ以上いけない | 佐伯紅緒オフィシャルブログ「Salon de Rouge Annex」Powered by Ameba

それ以上いけない

おはようございます。

今日は日射しが強いのでこれから暑くなりそうですね。


こちらは今朝のさくらさんです。

ちょっと長いですが、感動したのでご覧ください。





なんと、オモチャで遊び始めました‼️‼️‼️


普通の子猫ちゃんみたいに‼️‼️‼️




感動です。


ここまで来るのに1年5ヶ月。


長い道のりだった...😭


それにしても、見慣れないオモチャです。

こんなの、いつ買ったっけ?




え...?




ああっ‼️


こ、これは、加計呂麻の友人が送ってくれた、手製の疫病よけお守り‼️


それ以上、いけない‼️


(大きさが手頃だったみたいです...😭)




ライフイズビューティフル。

今日も良い日をお過ごしください✨


ーーーーー


*佐伯紅緒(さえきべにお)*
東京在住のものかきです。
映画にも時々出ています。
著作のAmazon購入はこちらから