失楽園 | 佐伯紅緒オフィシャルブログ「Salon de Rouge Annex」Powered by Ameba

失楽園

今日はお天気がいいですね。


朝からひと仕事終えたあと、ベッドのマットレスをのけてその下を久しぶりに掃除しました。



現在の様子。

ネコズは目新しいものが大好き。


マットレスをのけたとたん、どこからともなくワラワラと集まってきました。


ところが。



........。


不機嫌なひとが約1名。


じつは、ベッドの下ってさくらがうちに来て以来のサンクチュアリ(避難所)だったんです。


ですから、下のように狩られても、ベッドの下に逃げ込めばまず安心。





なのに。






🌸「あたしの避難所を返して」



(望遠)



(望遠)



「呼んだ?」


こちらはハンターの鏑(かぶら)。

マットレスがいつものところにないのがどうやら新鮮らしく、ちゃっかりその上を占拠中です。


ライフイズビューティフル。

今日も良い1日をお過ごしください✨


ーーーーー


*佐伯紅緒(さえきべにお)*
東京在住のものかきです。
映画にも時々出ています。
著作のAmazon購入はこちらから

note連載やってます。
エッセイはこちらから
小説はこちらから

ーーーーー