さくらのステージがあがりました | 佐伯紅緒オフィシャルブログ「Salon de Rouge Annex」Powered by Ameba

さくらのステージがあがりました

朝からすばらしい光景を見てしまいました。

今日、掃除洗濯その他、朝の作務を終えて寝室に行きましたらば。




え・・・?



さくらが、、、、。
さくらの足が!!!!!!!!



なんですかこのリラックスモードはー‼️


さくらが、足を投げ出してる‼️

おおマシュウ、なんてことでしょう‼️

(@赤毛のアン)


ちなみに、これまではずっとこうでした。




はい、よくてせいぜい箱座り。

いつでも逃げれる警戒態勢。

人間さまでいったら腕組み。



なのに。



今朝はコレです!

🌸さくら の ステージ が 1 あがった🌸

テッテレー。

いやこれだって、一歩近づけば逃げるに違いないんですけれども‼️

それでも、これは小さな一歩かもしれませんが、人類には大きな一歩です!(by ニール・アームストロング) 

ああ、ライフイズビューティフル。


今日はガチでお赤飯を炊きます。

あせらず、ゆっくり、一歩ずつ。



今日は朝から薄曇りですね。

どなたさまも体調に気をつけつつ、良いGWをお過ごしください✨


ーーーーー


*佐伯紅緒(さえきべにお)*
東京在住のものかきです。
映画にも時々出ています。
著作のAmazon購入はこちらから

note連載やってます。
エッセイはこちらから
小説はこちらから

ーーーーー