ネコメンタリー | 佐伯紅緒オフィシャルブログ「Salon de Rouge Annex」Powered by Ameba

ネコメンタリー


*佐伯紅緒(さえきべにお)*
東京在住のものかきです。
映画にも時々出ています。
著作のAmazon購入はこちらから

note連載やってます。
エッセイはこちらから
小説はこちらから

ーーーーー


昨夜はすごい雷でしたね⚡️

昨夜のネコメンタリー猫も杓子も、観てくださった皆さま、まことにありがとうございました‼️

撮影時の風景です。

スタッフさんやカメラマンさんには自宅に何度も足をはこんでいただき、結局3ヶ月くらいかかりました。









撮影はカメラマンの佐藤さん。
ひたすら猫に寄り添い、ネコメンタリーの映像を撮り続けている方です。
今回も難物のさくらを含め、マイペースなうちの6ネコズを粘り強く撮影してくださいました。


こちらは佐藤さんからいただいた本。
表紙になっているのは3代将軍・徳川家光公作のなんと「うさぎ」です。
佐藤さんがこれがプリントされたトートバックをお持ちになっていたので、「それなんですか‼️可愛い‼️」と食いついたら後日送られてきました。



感謝しかありません。
ライフイズビューティフル。

こんなご時世ですが、せめてうちの6ネコズが皆さまの癒しになってくれればと思います。


ネコズの近況は今後もこちらにちょくちょくアップしていきますので、今後ともよろしくお願いします🤟😺✨


*佐伯紅緒(さえきべにお)*
東京在住のものかきです。
映画にも時々出ています。
著作のAmazon購入はこちらから

note連載やってます。
エッセイはこちらから
小説はこちらから