「『僕キミ』スピンオフ陣中見舞い | 佐伯紅緒オフィシャルブログ「Salon de Rouge Annex」Powered by Ameba

「『僕キミ』スピンオフ陣中見舞い




朝から私が脚本を担当させていただいているドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』番外編「#2 なにかが部屋にやってくる!?の撮影ロケ現場に行ってきました。


そうしたら、たまたま一番見たかったシーン(主人公が最もひどい目に遭う)を撮っているところだったので涙が出るほど嬉しかったです。


昂サマ役の宮沢氷魚さんも優実役の松井愛莉さんも、2人とも顔が小さく背が高く美男美女揃いでまるでCGみたいでした。


そういう人たちを見るとつい職業柄、


「この人になにをさせたら一番困るだろう」


と考えてしまうのですが、それを言ったら氷魚君に「ドSですね」と言われてしまいました。


否定はしません。


イケメンが大真面目に変なことをしている姿を見るのは、もうそれだけでご飯3杯おかわりいけるくらい尊いですから。


土曜ナイトドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』番外編「#2 なにかが部屋にやってくる!?」、

AbemaTV とビデオパスにて2月16日(土)深夜0:05から配信です。