放映されました | 佐伯紅緒オフィシャルブログ「Salon de Rouge Annex」Powered by Ameba

放映されました




朝、起きて携帯を見たらえらいことになっておりました。

マツコ会議の反響です。

地上波ってやっぱりすごいですね。
ふだんほとんどテレビを観ないので、影響力の大きさにおののきました。

マツコさん始めスタジオの方々、面白い番組にしてくださったスタッフの皆さんには感謝しかありません。


そして夜遅くまで起きて観てくださった皆さま、ありがとうございます。

じつは収録の最初に音声が聞こえないというアクシデントがあり、急遽イヤホンマイクでの会話となったため、ただでさえ癖のある私の喋り方が増幅されてしまいました。

お気に触った方、この場を借りてお詫び申し上げます。

私はソファでネコズに囲まれ、毛布にくるまって震えながらオンエアを観ておりました。

川崎先生にお声がけいただいた時はどうなるかと思いましたが、観た方々に面白かったと言ってもらえてよかったです。


↑ 自分でもどうかと思ってます。

ただ、やみくもに突っ走るより、目標ってやっぱりないよりはあった方がいいんですよね。

それも、どうせ目指すならば妥協はせず、目標は思いっきり高いほうが。

たとえば、近所へラーメンを食べに行くよりも、天竺までありがたいお経を取りに行ったほうが、道中なにかと面白いことが起こりがちだからです。




天国のお父さん、見てます?
私はとうとうマツコさんに「ヤバイ奴」という認定をされてしまいました。

そっちはリアルタイムでオンエアを見ることはできるのでしょうか。
派手なことが好きだった父なので、どうにかして観ていることと思います。





↑ 見れば見るほど、自分でもどうかしてるとは思いますが。

リサリサ先生にナタリーポートマン、
とうとう言ってしまいました。


でも、霊長類ヒト科のメスを50年以上もやっておりますと、人生、目の前のものを楽しんだ者の勝ちだなって思うんです。


私の最初のヒーロー(ヒロイン?)は海外ドラマの「地上最強の美女 バイオニック・ジェミー」でした。

この人です。



このヒロイン役のリンゼイ・ワグナーという女優さんがもう好きで好きで好きで。

これの再放送(午後4時からでした)が観たいがために、アウトドア派ひきこもりだった私は、早く家に帰りたい一心でホームルーム委員にまでなったものです。

「何か意見はありますか? ないですね、では解散」というわけです。

何が言いたいかよくわからなくなってきました。

良い日曜日をお過ごしください✨