ペタ返し今日は久しぶりにブログを開いたんだけどたくさんの人が俺のブログにペタをしてくれていたよ(笑) ペタをしてくれた人みんなありがとう(微笑) 今、学校の授業中ながらもペタ返しをさせてもらったよ(笑) ペタをしてくれた人達ありがとう(‐^▽^‐) これからもよろしくね(微笑)