雪皆昨日は大丈夫だった?この季節は寒いし、雪が降って大変な時期だよね(苦笑)そんな中六角テニス部は皆で雪合戦をやったよ(笑)←(考案者はもちろん剣太郎)まぁ、いつもと同じで剣太郎はプレッシャーをかけてて、その隙にバネが思いっきし当ててたよ(笑)ダビデはいつも通りダジャレを言って勿論それもバネがいつも通りツッコミを入れてたよ(笑)雪合戦が終わったら皆でいっちゃんが作った豚汁を食べてゆったりとしてたよ(*^□^*)皆も雪が降ったら楽しく安全に遊ぼうね(笑)