お久しぶりです | 牛尾真由華official Blog『うなむかDays』

牛尾真由華official Blog『うなむかDays』

芸能事務所 (株)R's motion japan所属
映像系メインでお仕事させて頂いています。
俳優・モデル等々ご依頼お待ちしております(// ´-`///)!!



みなさん お久しぶりです!
牛尾真由華です!!

やばいね!
まーた約1年ぶり更新になるところだった(笑)



まずはですね、みなさんにご報告が。



他のSNSではすでに公言もしてるし
前回の更新後にバタバタ忙しかった理由にも繋がってくるんだけど、
私、芸能のお仕事卒業して今は普通にOLしています( ˆoˆ )


現在は平日はOLしてて、
土日はフリーモデルとして活動しています😊✨
お写真は好きやからね😁
辞めれんかった(笑)



Twitter、InstagramのDMからご依頼
いつでも承ってます!

アメブロのメール機能一切見てないので(;ω;)
上記2つのみ確認してますが、
仕事関係のみ返信してるのでご了承下さい🙇‍♀️💦



・ポートレート
・作品撮り
・モデル
・サロンモデル
・商品PR              など

露出モノ以外は基本的に全て承っておりますが、
有償で承っているので
「撮影規約」を必ずご確認下さい。










今のところ7,8,9月のスケジュールを公開中!
埋まったところはInstagramの
ストーリー・ハイライトにて更新します💜



Twitter  

Instagram   







また、公式LINEを本格的に活用し始めました。
(今更感すごいけど)

有償撮影で2時間〜でご依頼してくれた方は
公式LINE内に「ポイントカード」があるので
貯まれば貯まるほどお得になります🥳✨



公式LINE

友達追加してね( ^ω^ )💜💜💜









3週間以上ずっと太陽拝めてないから
つらーい⊂( ˆoˆ )⊃
でも晴れたら晴れたで暑いからイヤ〜⊂( ˆoˆ )⊃☀️













「地盤を固めて前に進め」

早く梅雨が終わりますよーに!💕







Mayuka Ushio🐄