誕生日迎えました(22) | 牛尾真由華official Blog『うなむかDays』

牛尾真由華official Blog『うなむかDays』

芸能事務所 (株)R's motion japan所属
映像系メインでお仕事させて頂いています。
俳優・モデル等々ご依頼お待ちしております(// ´-`///)!!



こんにちは!!!


9月6日22歳の誕生日を迎えました!



牛尾真由華です♡







誕生日当日から今日までの4日間
地元からお母さんが泊りにきてたので

ブログ更新、
数日遅れての今日にさせてもらいました( ^ω^ )💜💜💜💜




SNSのツイッターやInstagram、
あと私の公式LINE(下記にURL有り)宛に
お祝いのメッセージたくさんありがとうございました!!!



基本このブログを読んでくれてるみんなとは
数年のお付き合いあるので
こうして今もまだ読んだり舞台など見に来てくれたり、応援して頂けてことに感謝でいっぱいです( ;  ; )キラキラキラキラ


















この4日間、本当に楽しかった!!!


22歳の出だしから絶好調な人生!!!










写真2枚目を見てもらうと分かりやすいんだけど、

私が去年自分への誕生日プレゼント
何買ったか覚えてる人いますかね??🙄




klasse14 の腕時計なんです!


ずーーっと欲しかったやつで、初めて高めの腕時計買った第一歩なんですよね( ^ω^ )💜💜💜





そして今年っ!


これも去年の冬前から気になり始めてて
すぐこれ22歳の誕生日に買おう!って決めてた...



MICHAEL KORS(マイケルコース )


の腕時計ですね!!!!






どちゃくそ可愛い(// ´-`///)💜💜💜💜

klasse14 もそうだしマイケルコース のも
大事に大事に愛用していこう😇💜





そして、お母さんからの誕生日プレゼントは


COACH(コーチ)のピアス!!!!




小さめのピアス欲しかったんよ!!




私、金属アレルギー持ちだから
安いピアス付けるとものの30秒で症状でるからね(; ´;゚;ё;゚;` ;)




COACHブランドの物持つの初めてだし
このピアス付けるたび
テンションめっちゃあがります( ^ω^ )💜💜💜



腕時計と、同色で買ってもらったから
これからハッピーセットで愛用ですね( ^ω^ )!










DMなどで手紙やプレゼントどこ宛ですか?


っていう質問ありますが、
私の所属しているR's motion japan事務所宛にお願いします( ^ω^ )



〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-38-9
アキモトビル 205号室
株式会社アールズモーションジャパン

牛尾 真由華』





牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛







仕事依頼募集中です。


事務所に掲載されてるメールフォーム




か、ポートレートやサロンモデルなど
私個人への依頼は
各SNSのDMにて受付中です🐄💜🐃


Twitter  

Instagram   









公式LINE


友達追加してね( ^ω^ )💜💜💜