7/3の取引結果 | saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

日々の投資履歴を添付します【うまく行けば地合、失敗すればそれは実力】
株式投資は半分以上は「地合いと運」次第。残りの何割かで少しでも儲けられたら良いなと(^^;)

最近の成績 〇〇〇●〇〇〇(連続最大〇8日、連続最大●3日)
相場中居眠り回避11日連続〇(最大連続〇17日)
ステッパー(1100歩)120営業日連続〇(連続録更新中)
部屋片づけ(15分)〇〇●〇●●●(最高9日連続、最低7日連続)

年初来高値[%] +17.33%(7/3)
年初来安値[%]0%(1/1)
1日最大プラス:2,678,141円(1/4)
1日最大マイナス:-4,243,281円(3/28)
連続最大プラス:9,751,244円(6/18-6/27)
連続最大マイナス:-6,366,484円(4/15-4/17)
優待銘柄全チェック:銘柄コード9955まで(前日9872)

決算予定チェック:7/5分まで終了

現金余力(臨時指標) 85,862円(前日比-432,325円)

※生活資金口座から350万円拝借中

(成績、現金余力からは当然マイナス。注文余力用です)

 

【7月末優待権利取り最終日:7/29】

 

今日は日経大幅続伸、持株総計はわずかに続伸(^^;)。。。とりあえず年初来高値更新とはなりました。。。うーーん、、、また日経に勢いが出てきましたね。持株のほうは後場は失速している銘柄が多かった感じです(^^;)。。。。

 

年初来高値 +17.21%(7/2)→ +17.33%(7/3)

 

 

でっ本日の売買ですが

 

ハビックス(非優待)、

 

一時650円以上をつけてそこから急落(^^;)。。。

少しずつ追加していましたが買うたびに下落で最後に買ったのが477円。。。そこからは一応反発したので100株売却です。。。

次に追加した値段は521円(^^;)。。。結局安いところでは追加出来ていないという結果に(^^;)。。。

とりあえずインバウンドも好調だしここも上がって欲しいです(^^;)

 

 

タツタ電線(TOB中)、残念ながら対抗してくれそうなファンドは現れず・・・。このまま終わってしまうのは悔しいですが今のところ厳しそうかな(^^;)。。。でっPTSを見たら721.1円に売りがいくつか入っていたのでそれを買ってすぐに同値で売り→売れたらまた同値で買いを繰り返して結局1700株買い、1600株売りとなりました。大した額にはならないですがそんなにリスク無しで同値で売買しての節税です(^^;)

 

MIRATHホールディングス(非優待)、ついに540円。。。ほんともっと買っておけば(^^;)。。。とりあえず上がってくれたのは良かったです(^^;)、、、今度は550円に指してみよう(^^;)

 

誠建設工業 (非優待)、昨日優待新設ねらいで500株買いましたがやはりそんな都合よく底値で買えるわけもなく今日も続落(^^;)

200株追加しました。この際1000株までは買い増すかもです(^^;)

 

ジャステック(TOB成立済)、またセコセコしようと買っていましたが今日は売却出来ずでした(^^;)

 

アシードホールディングス、猛暑関連銘柄として追加していましたが自動販売機って新札対応結構大変では(^^;)ってことで追加した100株を売却(^^;)

 

今日は病院に行って来ましたがやはりあっという間に診察終了。

次回、どっか自分の家の近所の病院を紹介してもらう流れとなりそうです。。。

まーこのままだと総合病院にいても意味はないですけどね(^^;)

以前と比べればだいぶ治ってきているとはいえ、結局腹痛はちょこちょこ起きるし、何よりコーヒーとかの刺激物は飲まないようにしているまま(^^;)。。。食べ放題も控えていますが(^^;)。。。

完全に治ることはあるのか(^^;)。。。

早寝早起きも出来ていないから生活改善も途上ですが・・・。

少しでも健康になれるようにしたいです(^^;)。。。

 

 

おやすみなさい(^^;)