6/6の取引結果 | saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

日々の投資履歴を添付します【うまく行けば地合、失敗すればそれは実力】
株式投資は半分以上は「地合いと運」次第。残りの何割かで少しでも儲けられたら良いなと(^^;)

最近の成績〇●●〇●〇〇(最大連続〇9日、最大連続●5日)

相場中居眠り回避 〇●〇〇●〇〇(最高18日連続)

年初来高値[%]+089%(3/29)

年初来安値[%]-4.99%(3/9)

1日最大プラス:3,453,077円(3/10)

1日最大マイナス:-2,799,074円(3/8)
連続最大プラス:6,416,278円(3/14-3/25)

連続最大マイナス:-6,724,152円(3/4-3/9)

【臨時指標】現金余力7,578,644 (前日比-342,306)

※現金余力が連日過去最低を超え・・・、現金余力意識しなさすぎだろ・・・ってことで現金余力1千万を安定して超えるまでは記載。。これ記載している間は極力前日比プラスを目指します!

(記載日5/13:当時現金余力7,626,741)

 

今日は日経は続伸、持株総計も何とか反発となりました。

相変らず売買としてはほとんど決まった銘柄のキャッチボールしているようなものなのですが(^^;)

 

とりあえず今日も遅い時間になってしまったのでまた早回しで・・・。

 

あっ金曜PTSで買ったTOB中のイナリサーチ。。。。

やっぱりというか残念ながら想定の範囲内の値動きでした(^^;)

今現金余力がまた減っていますがTOB中銘柄のイナリサーチとミューチュアルで結構現金使ってしまっているのもあるんだよなー(^^;)。。。。。TOB投資、相性が悪いのか失敗だらけですが今回みたいに「うまくいけばTOB価格超えてくれるのでは?」って銘柄を買う分には本当にローリスクなので(TOB中止とかシャレにならないですけど)今後もやっていきたいです。ただ売るタイミングがなー(^^;)

 

でっ本日の売買ですが

 

日本ドライケミカル、先週200株を1570円台で売ったので100株を1540円で買戻し。でっ一応ちょっと高いところに置いておいたら1568円で売り約定。こういうのも積み重ねれば大きいんですけどねー。今のところ1570円台ぐらいまでで押し返されているのでまた買って→売ってってやっていければ良いな

 

第一交通、こちらも先週売った分の買戻し。結構買い板が厚いので下がっても690円台後半かなって思っています。でっ710円ぐらいでセコセコ出来ればと(^^;)

 

岡山県貨物運送(非優待)、ここ出来高少ない割にたまに成り売りが発生するのは何なのか?

今日は300株の成り売りがでてそれに合わせようとしましたがアルゴなのか他の人なのか?わざわざ売り気配のところで高く指してきて2700円で売買成立で買い逃し。。正直2700円は微妙だなーっと思いましたがその後に100株2700円売りが出たので思い切って買っちゃいました。前回売ったのが2788円だったのでまー一応セコセコ出来たと言うことで。

ここは何度か書いているように来年5月の来期業績予想期待なのですがまだまだ先だなー。とはいえやっと1年切りました。。

それまでにMBOとかないかなー。ないだろうけどね(^^;)

 

とにかく早く眠れるようにしないとなー(^^;)

 

おやすみなさい!

 

※信用は全て現物に振り替え済です(現引、現渡省略)

(手数料優遇でSBI信用手数料無料のため現物無料枠100万で抑えるため信用売→現渡、信用買→現引を多用しています)