1/20の取引結果 | saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

日々の投資履歴を添付します【うまく行けば地合、失敗すればそれは実力】
株式投資は半分以上は「地合いと運」次第。残りの何割かで少しでも儲けられたら良いなと(^^;)

最近の成績 〇●●●●●〇

相場中居眠り回避 ●〇〇●〇〇●

年初来高値[%]+0.74%(1/5)

年初来安値[%]-2.18%(1/19)

1日最大プラス:1.257,411円(1/12)

1日最大マイナス:-2,678,632円(1/19)
連続最大プラス:1.257,411円(1/12-1/12)

連続最大マイナス:-4,713,229円(1/14-1/19)

 

今日はようやく連敗脱出しましたが470万マイナスからの反発が30万程度と・・・。うーん。。って感じです。

日経っがいったん上がっていってからのまた落ち始めたところを見て「今日は買うまい」と思い相変わらずやる気も出なかったのでこれ幸いと眠ってしまいました(^^;)、(^^;)、(^^;)

 

 

でっ本日の売買ですが

 

寄り付きに北海道ガスを100株購入。これで900株目。

今日はこの取引をしてしばらく見た後に布団に直行。。。そしてたまに起きてちょっとだけ地合をチェックしたものの特に売買もせず約定もせずそのまま終了。

っと思ったのですが午後2時50分(ここで常にアラームが鳴るので一応必ず起きます)に結構地合良いと思ってなんとなく上がっていない北海道ガスを追加してついに1000株に。このまま保有するか正直わかりませんがとりあえず1000株優待にレベルアップ。「白い恋人」優待。。。。

でっ同じく上がっていなかったホッカンホールディングスを購入。2/8の決算。悪くないはず・・・。

 

本当は何か売却したかったのですが何しろ全体でも30万ぐらいしか上がっていないぐらいで売れるほど回復した銘柄は無し。。

 

明日どうなるかわかりませんが現金余力増やしたいなー・・・

 

ただ岡谷鋼機、9500円台ならもう100株欲しいかな。今日思い切って引け指値で9560円注文出しましたが約定せず(9560円で他の約定はあったのですが・・・)

 

部屋も頭の中もぐちゃぐちゃですがとにかく1日も早く何とかしたいです。。。。。。。

 

とにかく明日は起きていようかなー・・・(^^;)