1/17の取引結果 | saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

日々の投資履歴を添付します【うまく行けば地合、失敗すればそれは実力】
株式投資は半分以上は「地合いと運」次第。残りの何割かで少しでも儲けられたら良いなと(^^;)

最近の成績 ●●●〇〇〇●

相場中居眠り回避 ●〇〇●〇●〇

 

今日は日経は上昇しましたが持株総計はマイナス。。途中までプラスだったんだけどなー。。しかもやる気がまったくせずで前場途中から後場ほとんどを爆睡。。。。。いつになったらやる気がでるのやら・・・。コロナ感染者増で下手に買うと暴落っていうシナリオもあるのかなって思っているだけに。。でも今日は買いしかないし裏目っているし(^^;)

 

でっ本日の売買ですが

 

金曜に優待改悪があったAFCホールディングス。金曜夜間のPTSの感じから770円ぐらいでなら買ってもそこまで下がらないかな?なんて甘いことを思ってしまったばっかりに・・・。

始値の776円で買ったら下落しナンピンで742円。次に起きた時みたらまた下がっていたので724円で購入。。結局終値は723円。。

馬鹿な買い方してしまいました。。どうせ買うなら引き付けて買わないとですよね。。

 

明星工業、ここは自社株買い中にも関わらずまた下落してきて・・・。って思ったらそこまで下がっていなかった(^^;)、自分が最後に売ったのも727円。。年末ぐらいに760円ぐらいまであったのだけどその時に売ったつもりでいました。。あらら・・・。とりあえずまた上がるのを期待します。。

 

明日はちゃんと起きています!

ていうかいい加減マイナンバーカード申請しないとなんだけど。。。

せこい割にこういうのはなかなか申し込まないとか。。

カタログギフトとかも下手すると期限切らしてしまうのと同じですかね・・・。はー・・・