5/20の取引結果 先物が・・・ | saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

日々の投資履歴を添付します【うまく行けば地合、失敗すればそれは実力】
株式投資は半分以上は「地合いと運」次第。残りの何割かで少しでも儲けられたら良いなと(^^;)

最近の成績 ○○●○●●○

今日の持株総計は一部大幅高があったにも関わらず大して上昇せず。さらに先物が大幅に下がってきており先行きが暗そうです・・・。
今日も大して売買はしませんでしたが無駄に買ってしまったものもあり、やはりなるべくおとなしくしておくべきなのかなーと思いました

でっ本日の売買ですが

今日は大森屋が朝寄りに買い気配となっており、なんとか100株、200株ぐらい売却しようと思ったのですがかなり低めに指した分すら最終的に指値争いに負けて約定せず・・・。その後下がってきた際にこれなら値幅取り出来る?と100株買ってみましたが売却できるチャンスもなくそのまま保有となってしまいました

CARTA HOLDINGS、先週高めに指しておいたのをそのままにしておいたら今日も上昇して売りが約定してしまいました。この銘柄は一時期結構な含み損になっていたのでまーそれを考えれば良いのですが、今日は約定後結構高値があったので失敗したなーと。。HYPER SBIになってから自分が過去に期間設定で注文した分を見直すことが少なくなってしまっているので意外高となった際に過去の注文が約定してしまうパターンを何度か経験しています。。こういうのも結果オーライになれば良いですが気を付けないとですね・・・

Eストア、優待拡充の際に買った分をとりあえず清算しちゃいました。だいぶ戻って来てくれていたので。あとの100株は優待権利用に長期で保有予定です

東邦化学工業、いつの間にやらだい部株価が戻って来てしまい・・・。この辺であれば再度値幅が取れるか?と思って打診買いです。とはいえまだ1600株持っているのではまらないように気を付けないと・・・

パートナーエージェント、決算後に暴落。今日も下がってしまい。先週宣言した通り、少しずつ買っていこうかと思っています

岡谷鋼機、何度となくセコセコしている銘柄です。今日はなんとか指値争いに勝って出来高100株だけのところを約定・・・。出来高が少ない割に成行きでの売買がたまにあるのでどっちに転ぶか本当にわからないんですよねー。前回は自分が売却後、一時大幅高になり悔しい思いをしましたが今回はうまく買い戻せるかなー

都築電気、株探で推奨があったらしく今日は大幅高。現金余力が少ないこともありとりあえず200株売却しておきました。株探って案外1度推奨した銘柄を忘れた頃に何度も推奨することがあるので楽しみにしたいと思います。もともと割安放置銘柄だけにどっかの記事に載ればさすがに反応してくれるなーと。このままどんどん上昇していってくれれば嬉しいのですが。。

日経先物が大幅に下がってきており、やっぱり今は買い控えしたほうが良いのかなーと改めて思いました。とりあえずなるべく基本売り超で行きたいと思います
しかし嫌な相場ですね・・・。


イメージ 1