エコス (7520) | saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

日々の投資履歴を添付します【うまく行けば地合、失敗すればそれは実力】
株式投資は半分以上は「地合いと運」次第。残りの何割かで少しでも儲けられたら良いなと(^^;)

エコス (7520)から株主優待券返送で選択した無洗米が届きました
エコスはお米選択時に通常米か無洗米かを選択できます。
ここは一時は千株保有していたこともありましたが、上昇の初動でほとんどを売ってしまい今は100株保有のみです。
他の銘柄でもそうですが、割安だと思って買っていてもなかなか上昇せず、いざ上昇しても初動で売却してしまうことがいかに多いことか・・・。
株式投資とは難しいものです。。


【優待券到着時の記事】

イメージ 1