1/10の取引結果 暗雲。。 | saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

日々の投資履歴を添付します【うまく行けば地合、失敗すればそれは実力】
株式投資は半分以上は「地合いと運」次第。残りの何割かで少しでも儲けられたら良いなと(^^;)

最近の成績 ●○○○●●○

今日の日経は大幅下落。それに比べれば持株総計は大した下落幅ではなかったです。まー昨日ほとんど上昇していなかったので・・・。2日間トータルでは大して違いはありませんがそれでもあまり下がらなかったのは良かったです!

今日は明日続落したら・・・という気持ちも強く買い指値を渋くしていたこともあり売却しかありませんでした。
今週初の取引時間中、爆睡もしてしまいました笑

昨年の暴落の影響もあり、複数単元保有の塩漬け銘柄も多くありますが、こういった銘柄はきっとそのまま放置していても余程のことが無ければ「売れる値段」までは上昇して行かなさそう・・・。
そう考えるとせっかく場中に相場を見れるのであればそういった銘柄でいくつかセコセコチャレンジをしてみるのも良いかなって思います。
売却した後にちょっとした値幅で買い戻し。買い戻せないということはその株が上昇したということで良し!って感じで。第一交通とかは保有株数が多いのでそんな感じですがそれを他の銘柄にも広げてみようと思います

それはともかくとして明日は良い相場でありますように!

イメージ 1