11/20の取引結果 | saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

日々の投資履歴を添付します【うまく行けば地合、失敗すればそれは実力】
株式投資は半分以上は「地合いと運」次第。残りの何割かで少しでも儲けられたら良いなと(^^;)

今日は昨日のNYが大幅下落していただけに覚悟していましたが思ったほど日経は下がりませんでしたね。
でっ持株総計ももちろん続落しましたが昨日上がっていないだけにそこまで下がらず。
しかしまたも日経先物が100円超のマイナス。。いつまで続くこのマイナスの流れ・・・。ほんと苦しいところです

昨日悩んだ末分売を申し込んだ2社は両方とも外れ。まーもともと狭き門なんですよね。当たるときはまとめて当たり、しかも分売金額以上に下がってシャレにならないこともあるので申し込み数量は毎回悩みます。

ホッカンホールディングス、今日も年初来安値。もうやけくそで100株追加しました・・・・・・・・・・。というか安すぎないだろうか?ほんと不思議です。やっぱり何かあるのかなー・・・。とりあえず今年中には株式併合後の優待発表があるはずです。それを心の支えにして保有しておきます。ちょっと上がったら値幅はとりたいです!

日本和装、他に売る物もなく値幅を取るつもりで売却。また430円台で買い戻そうかな?と思っています

クワザワ、どんどん安くなってきていますね。本来ならここらへんでもっと買いたいところなのですが現金余力が無さすぎて・・・。とりあえず細々拾って行きます。

今は日経先物が下がっていますがお願いだから良い地合にしてください!!!
もうお祈りするぐらいしかないですねー笑


イメージ 1