日東エフシー(4033) | saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

日々の投資履歴を添付します【うまく行けば地合、失敗すればそれは実力】
株式投資は半分以上は「地合いと運」次第。残りの何割かで少しでも儲けられたら良いなと(^^;)

日東エフシー(4033)から株主優待が届きました
9月末株主に1000株で魚沼産コシヒカリ新米5kgです(500株でクオ・カード1,000円分です)
ここは今年にSBI証券の立会外トレードで権利分以上に購入し大幅下落・・・。損切り・・・。売買考慮後の平均単価は913円ほど・・・。もはやどうにもならないレベルです。
現在1000株保有していますが割安感がある銘柄ではないので売却しようか迷っています。損失確定となってしまうのが悔しいところですが・・・
恐らく今回の新米到着ラッシュ、最後の紹介となりそうですがここのお米、今回だけかもしれませんが袋の中に乾燥剤が入っておりカチンコチンで完全密閉状態。これなら長く新鮮な状態が続くかもしれません。写真だとわかりづらいと思いますが持つとお米じゃないみたいです笑


イメージ 1