ひょんなことから、レミゼ鑑賞 | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪


レ・ミゼラブルを観ました♪


やー…何回観ても良い!!
というか、こんな振り切った作品に出られたらどれだけ楽しいんだろうって思う!

1回目より2回目…
2回目より3回目…

何度観たかなぁ…


1人1人の人生が噛み合った瞬間が好きだからかな?

だから、理解できればできるほど面白いのかも♪

こんなに重めなストーリーなのに楽しそうなんだよね…でも、それってさ、全員が全員、自分の役として、キャラクターとして一生懸命に生きてる姿が映ってるからなのかもですね。

だから、楽しそうというか、こうなりたいなって思うというか…


こんな作品に出会えるよう…
出会ったときに開放出来るよう
日々積み重ねていくしかないんですね…

ジャン・バルジャンのように…


佐伯晃浩。